NOTES

お知らせ

2016.10.25

iOSの方へ Apple Payが使えるようになりました!

全国タクシーでApple Payが
使えるようになりました。

いつも全国タクシーをご利用いただき、ありがとうございます。
全国タクシーアプリで新たにApple Payが使えるようになりました!
ネット決済手段としてApple Payをご登録することで、自動的にタクシー料金の決済が完結しますので降車時の支払いが要りません。

また、今ならApple Payを使ってネット決済いただいた先着10,000名のお客様に1,500円分のクーポンをプレゼントいたします!
ぜひこのおトクな機会にApple Payをご登録のうえ、より便利になった全国タクシーアプリをご活用ください!

キャンペーン概要

実施期間
2016年10月25日~所定本数に達し次第終了(※注1)
キャンペーン対象者
対象の端末およびアプリ(※注2)にてApple Payをネット決済に登録された方
プレゼント内容
タクシークーポン1,500円分×10,000名さま(※注3)
キャンペーン参加手順
1. ネット決済に [Apple Pay] をご登録ください。
2. ご注文の際に [Apple Pay] でネット決済することをご指定の上ご注文ください。
3. 決済が完了した時点でクーポンを発行いたします。(抽選ではなく先着です)
プレゼントの提供について
上記参加手順を終えた時点でクーポンを発行しお送りいたします。
対象のお客さまにはアプリ通知にてお知らせいたしますので、
アプリ内[クーポン]項目にてクーポンが付与されていることをご確認ください。
注1.
所定の人数(10,000名さま)に達した時点でプレゼントキャンペーン終了となりますので予めご了承ください。
注2.
対象VerはiOS版Ver3.0.0以降、対象端末はiPhone 6、6 Plus、6s、6s Plus、SE、7、7 Plus、iPad Pro、iPad Air 2、iPad mini 4、iPad mini 3となります。
最新のOSにアップデートのうえご利用ください。
注3.
付与されるクーポンの有効期限は2017/3/31までとなります。有効期限を過ぎますとクーポンは失効となりますのでご注意ください。

ダウンロードはこちら

or